8/13高校の同期会

お正月にクラスの同窓会がありましたが、今回は同期会・・・学年全体は初めてです。
9クラス、3分の1の参加がありました・・・幹事さんには感謝です!

もう誰が誰だか分りません・・・1年や2年で一緒だった人もいるのに。
先ずは名札の写真を確認し・・・「あ、これ知ってる!」・・・と顔と見比べて・・・ほぉー・・・

着物はたった二人だけ…彼女とは早めに合流し、手伝ったりポイントを伝えたり。
奈良から習いに行くよなんて・・・嬉しいこと言ってくれるじゃありませんか!
a0148061_22542248.jpg

きものを着ていたので、たくさんの人が声をかけてくれました。
おとなしかった私が洋服だったら・・・存在感は無かったでしょうね。

心は一瞬にして女子高生・・・いけるうちに行っておいて良かったぁ~016.gif
a0148061_22534564.jpg

倉敷のアイビースクエアです!
モザイクなしでごめんね!
最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
風鈴↓をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-08-13 22:56 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい