やっと復習

6/18に姫路で開催された「レベルアップレッスン」
a0148061_15462231.jpg
その前後で我が教室のレッスンが立て込んでいました。
早く復習がしたい!と思いながら、頭の中でイメトレしてましたよ。

昨日でレッスンも一段落・・・そうなったらもう着せるしかないでしょう!
夜な夜な思い出しながら着せました!

教わったお花は作れましたが、やはり全体のバランスを見極めるのが難しいですね。

裸眼とレンズではなぜか違う・・・a先生も仰っていました。

a0148061_15461460.jpg
「レベルアップレッスン」では、必死にメモを取りましたが、途中からメモを取る余裕もなく、先生の実技を見て自分が実技するという流れでした。

その場ではフムフムと理解できたかのようでしたが、数日経っていざ一人でしてみると、あれ~ここはどうだったっけ???

疑問に思ったことは次回にしっかり見なければ!

思考回路も衰えてきましたが、記憶力は更に衰えている気がします。
そして私の帯結びは、なぜか一体感がないんですよね002.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
紫陽花↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-06-23 15:51 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい