6/21節目に着たいYYさん10回目

当初、他装も習いたいとのご希望で・・・まずは姪御さんに浴衣を着せられます。

自装を知っているだけに感覚が良いですねぇemoticon-0148-yes.gif
タオル補整もいろいろお伝えしながら・・・でもこれが本番で一番悩むんですよねぇemoticon-0107-sweating.gif

帯もYYさんに伝えた結び方で、いろんなアレンジをお伝えしました。

逆手になる難しさ、紐の締め具合、帯を締める時の立ち位置など・・・他装の難しさを実感されていました。
でも、上手に着せられましたよemoticon-0105-wink.gif
a0148061_2292062.jpg
a0148061_2292586.jpg

最後までご覧いただきありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
紫陽花↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-06-21 22:09 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい