着付けお手伝いin姫路

もう何度目でしょう?・・・「ブライダル専門美容師のこだわり仕事」さんに声をかけていただきました。

今回はヘアセットのお客様が多かったので、ヘア担当のスタッフさんがお二人。
着付けのお客様も7名様でしたが、スタッフさんが時々手伝ってくださったので、無我夢中のうちに終わってしまいました
ペアでの着付けは本当に心強いです

会場の雰囲気には少し慣れてきましたが、お客様の体型は毎回違います。
時間との戦いでもあるので、毎回補整には緊張致します・・・悩んでいる時間が5分や10分にも感じてしまいます。

やはり、数多くのお客様に接することで、勉強させていただくんでしょうね・・・感謝です

写真撮影時のチェックを済ませてから帰らせていただきますが、毎回お客様のその後が気にかかります

a先生、今回もありがとうございました


最後までご覧いただきありがとうございます。
紫陽花↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ayakopupy at 2012-06-09 22:33 x
今晩は。
今日もまたまたありがとうございました。
いつも安定した着付けで、今回も最後まで美しいままでした。
お留袖の方が美しいと、ブライダル自体もより厳かな感じがして良いですよね。
いつも快くお仕事を受けて下さり、本当に感謝しています。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by koukei0404 at 2012-06-10 05:59
a先生、こちらこそいつも声をかけていただきありがとうございます。
まだまだ納得のいく着付けではありませんが、褒めてくださったりアドバイスを頂いたり・・・少しずつ成長していけそうな気がします!
by koukei0404 | 2012-06-09 15:13 | お支度させて頂きました | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい