あらまぁ・・・

昨夕、久々に娘からメールが・・・いつも急な用事を言ってくる娘・・・ドキドキしながら開けてみると・・・

a0148061_7581862.jpg
なんと・・・着物姿の娘が・・・なんでぇ~???

「着物イン京都」とだけ書いてありました037.gif

「灯台もと暗し」・・・私が着せたいのにぃ002.gif・・・なんて思っても、一緒にいなかったら無理ですよね002.gif
まぁ、娘用の着物もまだないですが、やはり時代ですかねぇ・・・京都に行って、ちょいと着替えて散策・・・わざわざ家から着ていくなんてしんどいですかねぇ。

詳細はわかりませんが、休みに友達と行ったんでしょうね・・・こんな形でもきものに興味を示してくれるなんて嬉しいなぁ016.gif

着心地どうやったんやろ・帯は半幅やなぁ、どんな結び方かなぁ・裾が短いなぁ・・・と気になるのは当たり前ですよね012.gif



最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
紫陽花↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-05-31 08:11 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい