江戸小紋のお客様より

「最後まで着崩れすることなく、でも、苦しいと感じることもなく、快適でした。
帯の具合もちょうどよかったです。
元同僚たちにも好評で、思い切って着物で参加してよかったです。

今度、着物で参加する機会がある時は、ぜひまたお願いしたいと思っております。
そして、三田に住む友達にも、石田先生の着付けとブログを宣伝しておきます。」


お客様のご感想をお聞きし、やっと安堵できました042.gif
見た目は綺麗に着つけても、何かがきつかったりすると気分が悪くなりますからね。

お留守番のお子様もお利口さんだったようでホッとしました006.gif

再会まで、まだまだ腕を磨いておきますね!
Y様、ありがとうございました040.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
紫陽花↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-05-22 22:32 | お客様の声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい