今季最終のお客様より

三田も桜が一気に開花してきました・・・今週末がピークでしょうか016.gif
入学シーズン最終のお客様より嬉しいメール!・・・と、私のちょっとおっちょこちょいな部分も012.gif

4月10日の着付け ありがとうございました。

入学式が終わり、フォトスタジオへ写真撮影に行き
長時間着物を着ていましたが全く崩れることなく
又、苦しくもなかったです。

先生にお願いして良かったです♪

今度は着付けを習ってみたいですね。

ブログを拝見して あ!先生勘違いしてる!という箇所を発見しました。

私は着付け習った事はありません。
着物も着付けの小物も全て母の物で もう使わないからと譲りうけたものです。

私の説明が言葉足らずだったのかもしれません。スミマセン・・・

なので・・・近い将来に習いに行きたいと思っていますので
その時はよろしくお願いいたします。」


えへへ・・・お荷物確認の際、いろんなお話をさせていただくのですが、私もかなり緊張して伺います。
小物を拝見すると・・・あ、これどこかの教室のグッズやなぁって思うことがよくあります。
心の中では・・・これうまく使えるかなぁ・・・だいぶ慣れてきたから使えるやろう・・・なんて自問自答しています。
だからしっかりお話が聞けていないんでしょうね・・・お支度後の記事には着付け経験者って書いたりして・・・でも逆よりいいかな・・・失礼しました012.gif

ブログを通じていろんな方と出会いますが、着付けでもレッスンでもお一人お一人、心を込めて接しております。
これは仕事だからではなく、まぁなんと申しましょうか・・・私の性格でもあるのですが012.gif
もう少し落ち着いて対応することも肝に銘じておかなければ012.gif

着付けの場合、お客様の大切な記念日が多いので、その日一日が心地よく過ごせるよう更に精進してまいります066.gif

S様、いつかお目にかかれるのを楽しみにしております016.gif


最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
桜↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-04-13 08:18 | お客様の声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい