入学式を終えられて

着物のみのレッスンにお越しだったYさん、入学式の写真をくださいました・・・もちろんお子様とのツーショット016.gif
a0148061_15523967.jpg

「今日は、風が冷たい日でしたが良いお天気で三男の入学式に出席致しました。
お蔭様で、殆ど自分で着付け出来ました。
画像を添付させて頂きますね。
帰りに撮影したので、少々くたびれておりますが・・・。
a0148061_1553353.jpg

自分の着姿を見て反省するのも、また勉強になりますね。
丈を長めに長めにと気を付けたつもりが、意外と短く感じたり
衣紋も十分抜いたつもりなのですが、そうでもないですし。
胸のあたりの皺が気になったり・・・。
先生のご指導が活かせておりませんで、申し訳ないです(汗
a0148061_15545313.jpg

でも、少し前まではこうやって自分で着付けて
入学式に出席出来るとは、夢にも思っていませんでしたので
先生のお陰と感謝の気持ちで一杯です。
お世話になりましてありがとうございましたm(_ _ )m
また、お太鼓の結び方の際にはよろしくお願い致します。」


目標を持って習いに来られ、目標達成、そしてこのようにお知らせいただけるととても嬉しいです016.gif
前の裾が短いくらいで、衣紋・襟合わせ・・・凄くいい感じですよー!
習っても実際に着ないと、不具合を見つけられないんですよね。
また、不具合だと感じることができる・・・これこそ成果ではないでしょうか!
帯の手結び・・・チャレンジお待ちしております!

Yさん、素敵なお写真ありがとうございました040.gif
お子様のご入学おめでとうございます056.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
桜↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-04-09 16:06 | 生徒さんの声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい