心複雑な一日

まずは・・・長年の単身赴任を終え、夫が戻ってきました・・・マイホームを建ててから初めて暮らします
末っ子がまだいたので、3人で最後の晩餐・・・たった1時間ほど(丹波屋でランチ)
a0148061_23561854.jpg

そして末っ子の旅立ち・・・明日の入社式に向け出発です・・・母としては名残惜しい
卒業式から慌ただしく引越しや買い物、準備・・・それでも楽しかった
我が家最後の写真・・・そして三田駅でも・・・流石に「ここではいいよ」と言ったけど無理やり撮る母に照れ笑い・・・可愛い
ハグして見送りました
a0148061_032274.jpg
a0148061_033373.jpg

その寂しさの余韻をかき消すように夫の荷物搬入・・・段ボールの山を残したまま夫はまた東京へ出張してしまいました・・・なんやねん

忙しかったけどなんか気が抜けちゃった

これから夫と二人の生活が始まりますが、夫の仕事、私の生き甲斐でもある着付け教室、これからは二人三脚で今まで以上に頑張って参ります

最後までご覧いただきありがとうございます。
桜↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-04-01 23:59 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい