一区切り

お正月から久々、母に会ってきました。
春から就職する末っ子と、父の葬儀以来久々に帰ってきた長男を連れて016.gif
会うとすぐに二人の手を握り締め、「あおめでとう・ごめんね」と涙ぐみ・・・言いたいことはよくわかります。
孫10人の一番下には何もしてやれないという母の悔しさを感じました。
でもいいんです・・・長生きさえしてくれれば、また会いに来れますからねぇ016.gif
a0148061_12172918.jpg

そして父のお墓でみんなのこれからを報告028.gif
更に実家でお仏壇にも参り、実家を守ってくれている兄嫁にも感謝し040.gif
これからなかなか帰ってこれないであろう息子たちと記念写真も029.gif
a0148061_1223298.jpg

この身長差、小柄な兄嫁は全然老けないので羨ましい限りです、いつもありがとう040.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
桜↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-03-30 12:26 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい