3/17京都山科での袴着付け

山科まで出張ー?・・・と思われるでしょうね。

私、三田の前に、香川県高松市に11年も住んでおりました。
資格を取るために通い始めた着付け教室からのご縁。
共に習い、いつしか教えることに、そしてお嬢様の振袖着付け、ご長女、おばさま、着付けを通してたくさんのご親族と関わってきました・・・もちろん、いつもお迎えに来られるご主人さまとも。

そんなご縁で袴着付けのご依頼まで・・・更に前泊・お食事までご家族とご一緒にemoticon-0111-blush.gif
案の定、寝坊する夢を見てしまいました。
どんだけ小心者なんでしょうemoticon-0124-worried.gif
雨模様となってしまいましたが、お二人の笑顔は晴れ晴れとしていましたemoticon-0157-sun.gif
a0148061_1513592.jpg
a0148061_1515383.jpg
a0148061_152343.jpg
a0148061_1523033.jpg
a0148061_1524397.jpg

a0148061_1535436.jpg

お母様はお部屋の片隅で自装・・・頑張っていらっしゃいました・・・このお着物・・・また新調されたそうですよ、「糊たたき」かと思ったら「窯変天目染め」とか・・・ご主人さまはいろんなことをご存じで、嬉しそうにお話しされていました・・・理解あるご主人様が羨ましい~emoticon-0111-blush.gif
a0148061_15295329.jpg

a0148061_155669.jpg

ブーツを履いて颯爽とお出かけされました。
M様、お嬢様のご卒業おめでとうございましたemoticon-0123-party.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
袴↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-03-18 15:30 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい