出張お荷物確認

午前中、3軒のお宅に伺いました。

4月の入学式にお召になるママ友さんお二人・・・少々早いですが、春休み前のほうが良いですよね。
そして18日にお宮参りのお母様・・・私の予定表カレンダーをご覧になり、たった一日、空いている日を選んでくださいました。

いつもながら・・・お荷物確認させていただいてホッといたします042.gif

小物の確認もさることながら、お着物選びや帯合わせ、こうなると当然帯あげ帯締め・・・コーディネートもさせていただきます。
振袖の時の帯や小物では少々厳しい時もありますからねぇ。

お支度のご依頼を頂くと、できる限り事前のお荷物確認をさせていただいております。
出張の場合は、まずお宅の確認、そしてご挨拶、どんな小物なのか、数は足りているのか・・・更にはコーディネートまで。
この時点で少しでもお話をさせていただくと、本番当日の緊張がお互いに無くなります001.gif
そして、お支度中のハプニングもなくなるというわけです003.gif
ブログの中にも「用意していただくもの」は載せておりますが、お手持ちの物のどれがどれなのかわからない方もいらっしゃいます。

このお荷物確認は、着付けのご予約を頂いた方には無料でさせていただいております。

コーディネートやご相談だけでも伺えますので、お気軽にお問い合わせください(有料)006.gif


最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
袴↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-03-13 19:09 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい