手結びを覚えたいIdさん2回目

今日は着物を着て来られました・・・これで帯も感覚が掴みやすいですね!

今回は帯結びに集中するので、着物姿を見て、気付いたところだけ気をつけて頂くようお伝えしました。
昨日初めてお伝えした手順は大体できていました・・・まだ気をつけるところもありましただが、次へと進んでまいります。
a0148061_1829865.jpg
通常、初めての方には少しずつお伝えしていくのですが、多少の経験もおありなので、一気に最後までお伝えしました。
って、作った資料が最後までの手順を載せてしまったので037.gif
やはり少し分けたほうが良いみたいですね。
でも、Idさんには早く全てお伝えしなければ間に合いません・・・本番は19日ですからねぇ。
明日も頑張ってお伝えしますよ006.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
袴↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-03-13 18:32 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい