嬉しいメール!

今日が卒業式の、もうお一人の生徒さんから・・・嬉しいemoticon-0154-mail.gif

「今日の卒業式ですがあいにくの雨・・・。
前日はヤフーの天気予報では「曇」と出ていたのですが
一応、雨コートと草履カバーを用意しておいて良かったです。
「絶対着物で行く!!」と決めていましたから。
裾をからげて、紐で腰の位置に結んでその上に雨コート着て行きましたよ~

お着物の方は、私を含めて5名位でした。
お蔭様で、寝坊したにも関わらず手早く着付け出来たので助かりました。
先生にご覧頂いたら、ダメ出しされる箇所は一杯あったかも知れませんけど・・・。
次は入学式、晴れてくれるよう願います。
その時には、写真を撮って送らせて頂きますね。
本当にありがとうございましたm(_ _ )m」


私も昨日からお天気が気になり、今朝の雨はショックでした。

着付けのご依頼を頂く時、雨の時はキャンセルしますと・・・そりゃそうですよね。
大事なお着物を濡らすわけにはいきませんからねぇ。
雨ゴートや雨草履を持っていない方のほうが多いと思います。

そんな中、ちゃんと雨具を用意してくださって。
返って無駄にならなくて良かったかも。
一度雨の日に着れば、あとはもう慣れたもんです。
でも、入学式は晴れるほうが良いですよね。

雨の日に着てくださってありがとうございました。
思い出の一ページに加わりましたね。
お子様のご卒業、おめでとうございましたemoticon-0123-party.gif


最後までご覧いただきありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
袴↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-03-09 21:56 | 生徒さんの声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい