わざわざご報告に

朝、チェックに伺った生徒さん、無事卒業式を終えられて、晴れ晴れとしたお顔でご報告に。

ずっと雨でしたが、130人の生徒さんに対して、なんと4名の方がお着物003.gif
晴れてたらもっと多かったんでしょうね。
ママ友からも褒められたそうです!・・・そりゃそうですよ!あれだけ着れるんですから066.gif

もし、雨だからと着ていかなかったら・・・お着物の方を見たら「あ~私も着ればよかったぁ~002.gif」と思っていたはず。

本番の前に2回も家で着て、レッスンに通ってくださったのに、やはり本番はかなりパニックだったそうです。
まぁ、私もそんなことはよくあります。
私なんか、何かある度に着れない夢や間に合わない夢を見ます。
子供のころからの性格は直りませんねぇ012.gif

とにかく無事に済んで良かった!
何より着て下さって良かった!
これで自信がついたはず!
入学式も着れるといいですね、お疲れさまでした029.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
袴↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かあこ at 2012-03-09 19:48 x
本日無事に、着物で卒業式に出席することができました。
一回目のお稽古の時には、自分で着物を着られるようになるとは半信半疑でしたが・・・先生のご指導のおかげです。
本当にありがとうございました。

お友達にも、自分で着られるなんてすごいね! と言ってもらい、とても嬉しい一日でした。
今後も、着物を着る機会を増やしていければいいな~と思います。
お世話になり、本当にありがとうございました(*^_^*)
Commented by koukei0404 at 2012-03-09 20:45
かあこさん、こちらこそありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
晴れならまだしも雨の日にちゃんと着てくださるなんて、感激でした!
わずか12回でしたが、生徒さんが綺麗に着てくださると、自分の指導方法に間違いがなかったんだと自信に繋がります!
頑張って覚えたこと、どうぞ忘れないように、時々着てくださいね!
by koukei0404 | 2012-03-09 18:05 | 生徒さんの声 | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい