卒業式を目指すTさん11回目

今日は晴れ・・・家で着てからお越しくださいましたemoticon-0148-yes.gif
お出かけの第一歩は今日!・・・だから卒業式は大丈夫!

玄関でお迎えした時の華やかさったりゃありゃしないemoticon-0115-inlove.gif
やっぱり着物姿っていいですねぇ!

お越しいただいてから、まずご自分で気になっているところを発表ー・・・気になるところがわかるなんて凄いんですよ!
でも、満点じゃなくていいんです!・・・及第点あればいいんですよemoticon-0105-wink.gif

   ご自宅で                    →            レッスンで
a0148061_16161760.jpg
a0148061_16163695.jpg
a0148061_16165511.jpg
a0148061_1617764.jpg

最後までご覧いただきありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
袴↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-03-01 16:22 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい