とにかく着物を着た~いIさん20回目

a0148061_2051786.jpg
昨日に引き続きのレッスンです。
これが良かったのか・・・昨日の流れをはっきり覚えていらっしゃいましたemoticon-0148-yes.gif
気をつけるところも半幅帯も!



今日の半幅帯は、Iさんご希望の片流し・・・まずはブルーの帯で。
紫の帯はご自分で結んでいただきました。
帯の堅さや長さによって雰囲気が変わりますね。
同じ形じゃなくていいんですよ!・・・出来上がったのが完成形・・・オリジナルでいいんですemoticon-0105-wink.gif
a0148061_209039.jpg
a0148061_209884.jpg

最後までご覧いただきありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
雪だるま↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-02-20 20:11 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい