女袴着付け

昨年3月のお支度です・・・「プライベート」の中だけに載せていたので、「お支度させていただきました」でもアップしました・・・そろそろシーズンですから宣伝を兼ねて
明日のイベントが済んだら袴練習に入ります
依頼があっても焦らないようにね


娘は早くから友人の家にお泊り。
私は当日始発で名古屋入り。
雨の中、友人のお宅を探しながらやっとの思いで辿り着き・・・もちろんきものに雨コート、そして娘と友人用の袴一式抱えて。
時間ぎりぎりで大学に滑り込み・・・落ち着いて写真を撮る暇もなく・・・
a0148061_928049.jpg

最後までご覧いただきありがとうございます。
雪だるま↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-03-21 09:20 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい