後撮り着付けのお母様より

昨日、早起きしたしたのに夜もなかなか寝られず・・・着付けやレッスンがあると脳の興奮冷めやらず。
きっと・・・深夜のこんなメールを予感していたのかもしれません。

「今日は、念願の振袖、せっかく着せていただいたので、
予約の写真撮影のあと、祖父母も一緒に京都まで出かけてきました。

娘は(私も)京都生まれで、お宮参りでも七五三でも参拝した平安神宮へ。
京都はいつ行っても外国からの観光客がおられますから、
皆さん近づいてきて声を掛けてくださり、写真をとってくださいました。
成人式がさびしい日となった分、今日はよその方にも写真撮影までしていただけ、
行ってよかったです。

帰ってくるまできちんと着てられました。
どうもありがとうございました。
祖父母も私の着物を素敵に着せてもらえてとても喜んでくれました。」

a0148061_8213983.jpg

a0148061_822044.jpg

a0148061_8185021.jpg


お昼前から遅くまで、こんな長旅をしてくださるなんて・・・思ってもいませんでした。
氏神様への参拝をされたことも感動しました。
お写真を拝見する限り、本当に着崩れてなくて安堵・安堵

いつもながら、お客様の嬉しいメールやお写真で励まされる私でした

まだまだ未熟な私の着付けですが、お母様が私のブログを見つけてくださり、昨年の早くからお申し込みをいいただいておりました。

幾度となく着付けを辞めようかなんて落ち込んだ私ですが、今年は頑張ると決めた私!
もっともっと精進していかなければと、決意を新たにいたしました

T様、ありがとうございました

最後までご覧いただきありがとうございます。
雪だるま↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-02-09 08:48 | お客様の声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい