卒業式を目指すTさん7回目

3/9を目指しての集中レッスン・・・凄く頑張っていらっしゃいます。
月曜は枕を乗せて帯あげを掛けるまで。
今日は思い切って最後まで行きましたよ。
でも、帯締めや帯あげの結び方は次回みっちりとお伝えしますね。

ざっくりとでも、形になるって嬉しいですよね!
今はまだ不安げですが、7回目で形になるんですよ!
仕上げは近いですからあと少し頑張りましょうね。

そして今回初めてのお太鼓姿をパチリ・・・私のを見ながら作ったお太鼓です・・・上手にできましたよemoticon-0148-yes.gif
a0148061_17532249.jpg
a0148061_17535222.jpg

最後までご覧いただきありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
雪だるま↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by koukei0404 at 2012-02-10 11:52
写真のTさんからメッセージを頂きました!
何かご質問かなと思ったら・・・この記事をご覧になったご家族の反応。
お子様からは「お母さん頑張ってるね!」
ご主人からは「なかなか様になってるな!」って。
褒めてもらえるって嬉しいですよね!
褒めてもらえれば更に頑張ろうという気持ちになれますよね!

子育てもそうですが、大人だって褒めて伸ばしてあげるほうがお互い楽しく関わっていけますよね!

旦那様、きっと既に惚れ直していらっしゃいますよ♡
by koukei0404 | 2012-02-08 17:57 | レッスンの様子 | Comments(1)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい