朝から留袖

a0148061_1491168.jpg
お昼前になるとお腹がすきます
でも11:30・・・よーし!一回練習するぞー!

早くお昼を食べたくて・・・無心で着付けました・・・残念!・・・34分
まぁ昨日より3分も早くなったから良しとしよう!

時間がかかるところ・・・紋出し・短いおはしょりの調整・・・ここがささっとできたらもう少し早くできるんだけどなぁ

今回は帯の高さに気をつけて・・・背中の紋もいい感じ!

今更だけど、ボディってスタイルいいねぇ。

午後も頑張るぞー
a0148061_149463.jpg
a0148061_1410986.jpg

最後までご覧いただきありがとうございます。
雪だるま↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-01-21 14:11 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい