親子レッスン(お嬢様のみ)11回目

a0148061_2325256.jpg
くれぐれも・・・自装です!振袖自装です!・・・凄いです!

ヘアもご自分でアップにして来られました・・・最近は皆さん上手ですねぇ・・・あとは飾りをつけたらバッチリですよね!

顔だし写真も頂けましたよ016.gif・・・綺麗に着れたので凄く喜んでくれました070.gif

あと一回となりましたが、これだけ着れたらもう十分・・・今までで最高の着付けができました。

前回の帯あげはねじっただけで結びませんでしたが、やはりモコモコ。
今回は、最初の締めはシボを引っ張らないように優しく結び、最後の結びをギューっと締めたので、要を小さくすることができました。
枕の紐をしっかり押し込み、帯あげの要をもう少しいれ、抑揚をつけるとイキイキしますよね。
半襟も豪華なのでしっかり見せましたよ049.gif
a0148061_23165159.jpg
a0148061_2317740.jpg


最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
雪だるま↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-01-18 23:24 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい