体調優先!

成人式のお嬢様、体調がすぐれず時間を遅らせお支度開始。
ところが、残念ですが途中で断念することに。
私も老婆心ながら、慣れない着物で無理することないですよ、なんて言ってしまいました。
お客様が、私に対して遠慮されるといけないと思って。
大切な日を嫌な思い出にしてほしくなかったから。
日を改めて着させていただけますが、今はしっかり体調を整えてくださいねemoticon-0165-muscle.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
雪だるま↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ayakopupy at 2012-01-09 20:07 x
ちょっと残念でしたね。
色々ありますよね。
こうけいさんの優しいお人柄に感動しました。

先日のK先生の大人数の着付けも大変そうでしたね。
私ならひーひー言っていると思います。

日を改めての着付け、楽しみにしていますね。
Commented by koukei0404 at 2012-01-09 21:00
ayakopupy先生、恐れ入ります。
私も気合いを入れていたのですが、お嬢様が主役ですから。
私はそのお手伝いをさせて頂くだけ。
出しゃばってはいけませんよね。
ただ余計なことを云ったかなって反省も。
日を改めてなら、更なる練習をしておきます!
by koukei0404 | 2012-01-09 13:41 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい