着付けin三宮

栗田先生からのご依頼で、三宮のクラブでの着付けに行ってきました。
悲しいかな・・・先生は他の美容室。
私と助手さん(先生のお母様)で・・・なんと20名emoticon-0141-whew.gif
昨年は十数名だったのに・・・案の定5時間かかりました。

到着するや否やすでにお待ちかね・・・しかもお一人目が振袖!息つく暇なく怒涛の5時間となりました。

でも、全然時間に気付かず、ふと見たら先生がいらっしゃるじゃぁあ~りませんかemoticon-0111-blush.gif
最後のお一人は先生が着つけてくださいました・・しかも振袖・・・流石手さばきが早い!

去年の課題をこなせたか…うーん…とにかく時間との勝負でした。
明日は3時から入りますemoticon-0148-yes.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
雪だるま↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-01-06 01:14 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい