親子レッスン(お母様のみ)8回目

今年最後のレッスンとなりました。
凍てつく夜のレッスンに無事お越しくださいました。

お母様も毎回必死でレッスンに挑まれ、あっという間に終わりの時間を迎えてしまいます。
そして今日やっと写真を頂きました。

お母様と言っても私とは違い、スリムで腰の位置が高くスタイルのいい方です・・・羨ましい~!
ただ、悲しいかな腰の位置が高いばっかりに、帯を高い位置に巻いていくのに少々手こずりますが、これも慣れ・・・上手になっていくので安心してくださいね。

お太鼓の山は綺麗にあげられましたよ。
あとはお太鼓下線の三点合体を意識しながら仕上げていきましょうねemoticon-0128-hi.gif
あ、お太鼓と垂れの柄が繋がりそうでしたね・・・おしい~emoticon-0105-wink.gif
a0148061_21581983.jpg
a0148061_21583099.jpg

最後までご覧いただきありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
雪だるま↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-12-26 22:02 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい