ついに!

a0148061_7481272.jpg
積雪047.gif

最近朝、部屋が寒くて布団からなかなか出られませんでした。
今朝はゴミ出しの為、始めてエアコンをタイマーし、なんとか起きれました。
というより、エアコンの起動が気になって目は覚めていましたけど037.gif
雪の朝なんて、エアコン無しじゃ起きれませんでしたね・・・これからは毎朝つけようっと049.gif
今年のレッスンは今夜が最後・・・来れるかなぁ・・・気をつけてお越しくださいね029.gif
a0148061_9344476.jpg
a0148061_7484159.jpg

最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
雪だるま↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-12-26 07:58 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい