とにかく着物を着た~いIさん16回目

日曜からの木曜はあっという間・・・幸をそうしたようで・・・!

二重太鼓もスルスルと結ばれ・・・う~ん・・・途中の注意点はもう少しですが。
そして半幅帯もご自分で・・・途中がどうであれ、とにかく完成させたいIさん。
角出し風を難なくアレンジ!・・・言うことありません!

更に名古屋帯・・・袋帯をざっと一通りした頃すぐに名古屋帯を持ってこられ、一度は結んだのですが。
やっぱり袋帯がわからなくなるからと、袋帯に戻ったんです。

しか~し、直接Iさんに手ほどきすると・・・なんと素晴らしい!
あとは手順をしっかり覚えて頂くだけですね049.gif
a0148061_225296.jpg
a0148061_2213850.jpg

最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
ツリー↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-12-15 22:05 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい