着付け練習会仲間の挙式

枚岡神社での挙式・・・電車の改札を出るとすぐに鳥居が!

着付け練習会で出会ったGさん・・・とても美人さん!
ご縁あって良き伴侶と出会えました・・・母の気分です。

良かったらご親族のお支度するよ!って着付けンヌさんと言ってたら・・・なんとご新郎とご新郎のお母様を。

Gさんの人生で一番大切な日を、なんだか妙な立場で見守ることになりました。

お二人ともお支度は着付けンヌさんがほとんど・・・私はアシスト・・・したかなぁ?
a0148061_22525535.jpg

そしてモザイクがもったいないGさん・・・どうしてもアップを選びました。
a0148061_22542978.jpg

冷え切った空気の中、とても厳かに・・・初めて見ましたが、雅楽や巫女さんの舞いもありました。
a0148061_2322638.jpg

a0148061_2259258.jpg
a0148061_22592225.jpg

いずれ訪れるであろう我が子の挙式・・・新郎のお母様にお気持ちを伺うと・・・息子ではなくなる感じだと・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
いろんな立場から厳粛な挙式を拝見でき、心洗われる一日となりました。
Gさん、旦那さまと末永くお幸せにemoticon-0152-heart.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
ツリー↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-12-10 23:10 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい