栗田先生からのご依頼

年明け、三宮のクラブでの着付け1/5・6・7?・・・もう3年目。

初回は栗田先生のお伴でお手伝い。
2回目は私一人と助手さん二名で挑みました。
そして今年も声をかけてくださいました・・・悲しいかなまたまた私一人と・・・助手さんは何名かなぁ008.gif

先生はいつもお忙しく、別の美容室で着付けをされます。
こんな私に任せてくださるなんて・・・不安はぬぐいきれませんが、先生から頼まれるという誇らしさ、頑張らねばという奮起に満ちています066.gif

補整なしの着付け・・・今年の課題を思い出しながらしっかり練習しておかないと!
振袖の人もいらっしゃったし・・・。

来年の成人式もお一人のお支度ですが、私が寝正月することを栗田先生はお見通しでした012.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
ツリー↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-12-08 17:56 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい