親子レッスン(お母様のみ)5回目

今回からお母様お一人で、二重太鼓のレッスンに入ります。

親子お二人の時には、着物までの流れを同時に覚えて頂き、お一人になってから更に細かいところを伝えていきます。
うまくいかないところが同じではないですからね。

そして、袋帯初回は・・・手と垂れをねじるところまで。
飽きるほど繰り返していただきますが、Tさんは必死です。
途中、Tさんの手の動きを見ることができたので、かなり細かいところまでお伝えできましたよ049.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
もみじ↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-11-29 22:23 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい