父の百箇日

本当は明日が百箇日ですが、日曜日のほうが集まり易いので今日となり、実家に行ってきました。

まぁ笑ってくださいな!

兄を筆頭に読経をしたのですが、途中でハプニングがあると、そりゃぁもう笑いが止まらなくなり、涙は出るわ、鼻水は出るわ・・・。
うちの兄妹は昔からそのけがあり、笑いだしたら止まらないんです。
こんなのを父は聞きながら楽しんでいたのかなぁ。
こうして残った家族が明るくしていること、父は天国からニコニコしながら見ていてくれるんでしょうね。
岡山弁で「じょうずぅ読まにゃぁ、おえりゃぁせんがぁ」なんてね!
老健に入った母にも会ってきました・・・「連れて帰ってぇ」が口癖なんですよね・・・辛いですemoticon-0106-crying.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
もみじ↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-11-27 23:29 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい