とにかく着物を着た~いIさん13回目

a0148061_1920242.jpg
12回コースもあっという間に終わり、引き続きお越しくださいます。
とにかく一生懸命、だから私がもっとゆっくりお伝えしないと疲れさせてしまうくらいなんです。
私もついつい一生懸命になるので、ここまでくれば、ワンレッスンに一つ、確実にお伝えしていこうと思います。

レッスンが少し空くと不安なご様子で、今日も・・・アレッ?・・・・っていうところが。
生徒さんそれぞれの性格も見極めながら、無理のないレッスンをしていきますね。

「レッスンに来るのが楽しいの!」と言ってくださるIさんは、着物を着たいという気持ちと、ご自分が何かに挑戦しているのが楽しいと・・・そうなれば、この時間を楽しんでいただき、更に上達、気長にお付き合いいただけたら私も嬉しいです!
a0148061_19204359.jpg
袋帯ももう十分なんですが、「なんとなくしか覚えていないから・・・」なんて。
そろそろ半幅帯を加えながら、楽しいレッスン時間にしていこうと思います029.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
もみじ↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-11-26 19:46 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい