同窓会の案内

少し前に届いていた同窓会の案内・・・どうしたものかと悩んでおりました。

来年1/2・・・お正月ともなれば、母親としては家族の動きが気になります。
会場は倉敷・・・行けない距離ではありませんが一日がかり。

この同窓会、なんと14年振り!
前回は高松から参加・・・お正月は実家に行きますから、子供を置いたままちょっとお出かけ程度。

子供も大きくなったし、父の死後、自分の人生を悔いなく生きたい!と思うようになり、ここは自分優先で同窓会に行くことにしました。
いつも家族優先で自分は後回しでしたから。
もちろん夫の許可を得たからですけど。

となれば・・・もちろん着物で行きますよ!
ただねぇ・・・バスの乗り降りがネックなんですよねぇ・・・ステップが高いですからねぇ。
こうやって、一つ行事を決めるとまたまた緊張の私ですemoticon-0111-blush.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
もみじ↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-11-20 14:30 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい