七五三着付けキャンセル

三歳女児のお支度がキャンセルとなりました。
小さいお子様は体調が不安定ですよね・・・どうぞお大事にしてください。

今年の成人式のお支度も、お嬢様はかなり咳をされていましたねぇ。
行事があると何かと気ぜわしく、気温の変化や寒さが厳しくなると、大人も子供も体調を崩しやすくなります。
どうぞ皆様、風邪を引かれませんように。

ちなみに私は・・・何年も風邪を引いたことがありません。
その代わり年齢的な体調不良はありますが・・・。

なにわともあれ、みんな元気にもうひと踏ん張りいたしましょうemoticon-0165-muscle.gif


最後までご覧いただきありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
もみじ↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-11-18 18:04 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい