11/13、六甲山牧場

息子の大学祭の為に帰ってきてくれた夫と、翌日は何処へ・・・。
一番行きたかった・・・六甲山牧場!
昔・・・十数年前(二十年近くでしょうか)・・・鈴蘭台に住んでいたころ家族で行ったことが・・・もう一度行きたい・・・こんなに近くなんだから。
思い出される風景、たくさんの動物・・・そして美味しいもの!
a0148061_15492610.jpg
a0148061_15494398.jpg
a0148061_15495663.jpg
a0148061_15504280.jpg
a0148061_1551981.jpg
a0148061_1551255.jpg
a0148061_15514714.jpg
a0148061_15532079.jpg
a0148061_15533793.jpg
a0148061_1554695.jpg
a0148061_1554266.jpg

チーズフォンデュを食べたかったけど・・・結構高いので諦めました・・・でも思い出が蘇って楽しかった~emoticon-0115-inlove.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
もみじ↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kituke-yamaguti at 2011-11-16 08:51
加古川に友人がいましたので、20代のころに行きました♪
懐かしく思い出しました。
素敵な所ですね!
また、訪れたいです。
Commented by koukei0404 at 2011-11-16 09:02
はまゆうさん、そうなんですかぁ。
紅葉には少し早かったですようですが、動物たちに癒されました。
本当はここで一日のんびりと過ごせたらいいのですが、夫の都合で足早に(-_-メ)
by koukei0404 | 2011-11-15 15:59 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい