とにかく着物を着た~いIさん12回目

今日2つ目のレッスンです。
a0148061_21314512.jpg
急ぎ足で進めたい方だったので、12回目となった今、振り返りながら細かいところを中心にお伝えしています。
Iさん自ら「ここはどう直します?」と、気になるところが出てきます。
気付いたところはちゃんと覚えられるんですよね。
いつも一生懸命になるIさん、家でもいつも楽しそうに着付けの話をするIさん、そんなお母さんを見たくって・・・今日はお嬢さんも一緒に来られました。

たとえお嬢さんであっても、見られてると緊張しますよね・・・いつも以上に汗だくでしたが凄く頑張られました。
お母さんの一生懸命な姿を、お嬢さんも嬉しそうに御覧でしたよ。
お嬢さんにとっては、お母さんがどんな所で、どんな人に、どんなふうに教えられているかも気がかりだったのでしょうね。

Iさんは引き続きレッスンに来てくださいますが、なんと・・・お嬢さんも来年からレッスンに来てくださると・・・嬉しいじゃないですかぁ!
いつか母娘二人で着物でお出かけ…来春には実現しますよ016.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
もみじ↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-11-07 21:51 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい