振袖出張着付け

ご同僚の挙式に参列ですがあいにくの雨・・・なんと、新郎新婦は雨男雨女・・・なら仕方ないですね。
事前打ち合わせで拝見していた小物達・・・お支度しながら使ったり使わなかったり・・・様子を見ながら進めました。
この方、誰かに似てると思いませんか・・・モデルの梨花さん!
a0148061_13453468.jpg

時間ギリギリまで帯あげも可愛くできました!
帯を拝見した時に・・・ディズニーの世界に引き込まれるのは私だけでしょうか・・・この色合い・・・素敵!
帯だけお預かりできたので、ヒダを作ろうと思ったら・・・箔綴れの帯・・・細かい細工は無理でしたが、大胆なヒダで豪華になりました!
ヘアはご自分でセットされたそうです・・・そんな方が最近多いですが、皆さん上手にされますねぇ!

a0148061_13464216.jpg

御迎えの車が近くまで来てくれることになったので雨に当たるのは最小限度・・・美味しいものをしっかり召し上がって、素敵な思い出ができますように!
Y様、ご用命いただきありがとうございました040.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
もみじ↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ayakopupy at 2011-11-05 21:13 x
お疲れさまでした。
本当に梨花さんに似た素敵なお嬢様です。
帯揚げはとっても可愛いいです。
帯締めはこうけいさんらしい聡明感がありますね。
やはりブルーの着物や帯はさわやかな感じで良いですね。
Commented by koukei0404 at 2011-11-05 21:44
先生、ありがとうございます。
帯あげは他のも考えていたんですが、手が勝手にこの形を作ってしまいました。
基本も教わったし手も覚えていましたから!
この帯の色から海・マーメイドが浮かび、波をイメージしました。
この色合いだと長く着れますよね!
でも、まだまだ手ほどき頂かないと!
by koukei0404 | 2011-11-05 14:05 | お支度させて頂きました | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい