ハロウィン

a0148061_18245591.jpg
Tさんのレッスン中・・・外は何やら賑やかで・・・見送りに出たら・・・ハロウィン!
近所ではお菓子を持っている人がいて、子供たちが貰いに行ってました。

近所に家庭塾をしているお宅があって、そこのイベントだと思いますが・・・。

日本でも定番化してきましたね・・・みんな可愛い016.gif

a0148061_18251623.jpg
a0148061_1825407.jpg

最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
かぼちゃ↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-10-31 19:27 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい