帰国中に覚えたいTさん4回目

a0148061_1621194.jpg
やっとお写真頂きました。
1レッスン2時間半で集中しているので、なかなか写真までのゆとりがありませんでした。
2時間半・・・結構いいですよ!・・・あともう少し・・・ができるのです!

a0148061_1623380.jpg
某教室で1年習っていらしゃいましたが、広く浅くだったようで、こちらでは自装を特訓しています。
覚えていることは大切に、でも補整に関してはあれこれ探りながら、プラスするもの外すもの。
着姿を確認しながら微調整しています。
着姿がずいぶんすっきりしてきました。
名古屋帯の手順も呑み込めました。

a0148061_1625040.jpg
そうなると次は袋帯・・・途中までは名古屋帯と同じなので、覚えることはあとわずか。
今日は1回しかできませんでしたがご覧の通り・・・ちゃんと形になっています。
あとは手順と注意点を覚えるだけです。
12回分習わなくても終わってしまいそうですね037.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
かぼちゃ↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-10-28 16:22 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい