とにかく着物を着た~いIさん11回目

a0148061_21251159.jpg
週2回のペースでお越しです。
最初のころは、早く次に進みたくて急ぎ足でしたが、最近はちょっと違います。
疑問に思ったこと、うまくできないところに集中してレッスンされます。
前回でもうまくできた三点合体・・・今日もうまくいきました。
繰り返すうちに、なぜここでこうするのかをしっかり理解していただけるようになります。

そしておはしょりの始末・・・右側で綺麗にそろうように手技を増やします。

綺麗に出来上がった時のIさんの喜びようといったら・・・まるで子供のようにはしゃいでくださいます。
私もこの時が一番幸せになりますemoticon-0102-bigsmile.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
かぼちゃ↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-10-27 22:38 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい