末っ子

朝のレッスンを終え、午後には末っ子が帰ってきました。

運転免許を取ってから運転したことがありません。
人の車を絶対運転しないようにと伝えていましたから、ちゃんと約束を守っていたようです。

三田駅に迎えに行ってからは選手交代!
さぁ、ランチは何処に行きましょう・・・お肉といえば・・・三田屋本店!・・・末っ子は初めてでした。
運転も初めて・・・おっかなびっくり、めっちゃ緊張・・・私もです!
三田駅から10分もかからないところにありますが、まぁそれはそれ・・・慎重にアクセルを踏んでいました。
あまりお腹がすいていなかったようですが、店内の広さにびっくり、お肉美味しい!って言ってくれたし、ピアノの生演奏にも感激していました。

お腹一杯になったら・・・次は三田アウトレット・・・買い物ではありませんよ。
広い駐車場で駐車の練習!・・・かなりうまくなりましたよ!

そして、夕方になったのでダイエーへお買いもの・・・駐車場はグルグル上がっていく感じ。
更に、発券機で停まらなくてはなりません・・・停まってから窓を開けチケットを取りバーをくぐる。

慣れないと瞬時にできませんよね・・・出る時も同じ・・・これでお金なんか払うことになったら大変だぁ!

そしてやっと家に辿り着きました・・・でも、縦列駐車の練習です。
これが一回でうまくいったのです・・・良く頑張りました!
明日は何処に行こうかなぁemoticon-0115-inlove.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
かぼちゃ↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-10-20 21:18 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい