振袖着付けのお申し込み!

やはり!・・・忙しくしている時に限ってお問い合わせやご予約を頂きます!・・・もちろん大変うれしいことでございます。

11/6に別の予定が入り、右往左往している時にお問い合わせをいただきました。
これがなんと・・・11/5なんです。
益々ヒートアップしてしまいますが、頑張っている時には気を呼び込むのでしょうかねぇ。

暇にしている時は、いくら待ちわびても何も入ってきません。

こういう流れを自分も把握しておかなければなりませんねぇ。

さぁ、今回の振袖着付け・・・「ブライダル専門美容師のこだわり仕事」さんにご指導いただいた補整・・・果たしてどれだけ活かせるでしょうか。
習ったときに復習して以来・・・少しサボっています。
たくさん練習してもやはり本番・・・お客様の体型を見ながら・・・きっと真っ白になるんでしょうね。
でも、成人式より一足早く成果を出せそうです・・・頑張りますよー!

先生の貴重なお時間を頂いたわけですから、以前の私より進歩がなければ意味がありません。
もちろん、お客様に喜んでいただくのが一番の目的です!
お客様のために日々?練習しているのですから066.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
かぼちゃ↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-10-15 09:30 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい