お正月に着た~いSさん5回目

a0148061_1239547.jpg
やっとお写真頂きました!
お正月より先に、お祭りが目標に・・・二日間着られたそうです。
割烹着を着て御台所の用事もされたそうです・・・私より凄い!
ご近所の方からも「上手に着てるねぇ、自分で着たの?帯も自分で結んだの?」って声をかけられたそうです。
着物を着てると何か違うんですよね。
華やぐし会話も弾む・・・嬉しいですねぇ!

a0148061_12401866.jpg
今日は前回までの大島紬から柔らか物の小紋です。
前回までは名古屋帯でしたが袋帯1回目となりました(私の帯です)
名古屋帯とは少し手順が変わりますが、これも慣れれば簡単になります。
数回結ぶうちに上手になってきましたよemoticon-0148-yes.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
かぼちゃ↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-10-13 12:50 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい