中国・紫禁城の秘宝

a0148061_20519100.jpg
ご近所さんに誘われて・・・三宮まで行ってきました。
開館前から列ができていて、早めの入場となりました。
歴史は苦手ですが、服飾からは着物へ通じるものを感じました。

ものすごくたくさんの人ですべて見るのに2時間くらいかかりました。
さぁ…お腹がすきましたよぉ。

a0148061_20163331.jpg
栗田先生のブログで拝見したステーキランドに行ってきましたよー!

行く直前に予約したので別館に案内してくれましたが、本館のカウンターも空いていました。
お昼だったのに今日はすいていたそうです。
まず、ガーリックは?と聞いてくれ・・・もちろんOK!・・・ポテチのようにパリパリで美味しかったです。
980円のステーキランチですが、目の前で焼いてカットしてくれて・・・久々のお肉・・・美味しゅうございましたぁ!
コーヒーまでついていて大満足!

a0148061_2035410.jpg


a0148061_20272137.jpg
このあとはそごうのロフトに行って・・・来年の手帳・・・どれだけ悩んだか・・・結局可愛いプーさんとなりました。
10月から載っているので急いで書き換えよーっと003.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
かぼちゃ↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-10-04 20:37 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい