朱鷺ヒダアレンジ

昨日結んだ「朱鷺ヒダ」・・・なんか納得いかなくて・・・いろんなバージョンも練習しておかないとね!
a0148061_13592958.jpg

今日は左肩に羽根をキープできました!
昨日も左肩に作ったのに・・・なぜか下に垂れてきて・・・文庫にしてしまいました。
ゴムへの通し方も気をつけないといけませんねぇ。
でも、なぜかいつもまとまりがなくて・・・あれこれしすぎ?・・・何かをメインに、あとはシンプルに、が良いのかな。
他の方のはいつもかっこよく見えるんですよねぇ!
帯あげも変えてみましたよ006.gif

a0148061_1454313.jpg

最近夜のウォーキングが寒くて・・・これから歩いてきます!
あとは・・・衣替え・衣替え!

最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
かぼちゃ↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-10-03 14:08 | 変わり結び(袋帯) | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい