内定式!

056.gif今日は末っ子の内定式056.gif

この超超超氷河期に、息子は良く頑張りました!・・・親ばか!
一歩間違えたら就職浪人まで考えていましたからねぇ・・・これだけは困るぅ・・・お金が~。
なにはともあれ決まって良かったぁー!

とは言え、子供の学校行事はすべて参加してきましたが、そろそろ子離れの時期がやってきました。
今日だって東京だし・・・家政婦は見た・・・なんてこっそり見るわけにもいかないし。
もっと早く気付けばよかった…東京で待ち伏せ・・・あ~怖っ!
だってこの子が最後だもん。

あとの楽しみは・・・大学祭!・・・ライブに出るかなぁー016.gif
そして最後の最後・・・卒業式!・・・何着て行こうかと今から悩む008.gif

子育てしてる時は大変だったけど、こうやって寂しく親の任務は終わるんですねぇ007.gif
社会人、一人立ち・・・私も親から巣立ちましたねぇ、自分の事で精一杯でしたねぇ。
世の中順繰り・・・空の巣症候群にならないよう、残りの人生自分の為に有意義に生きなきゃ066.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。
かぼちゃ↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-10-03 09:47 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい