レッスンのお申し込みが!

ブログからお申し込みがありました。
15日からです!

今日は私、一生懸命着付け練習していました。
着付け練習会の準備もしていました。
栗田先生ともメール交換しました。

いつも、私が何かに追われている時・・・お問い合わせや着付けの依頼が入ってきます。
イキイキしていると運気が良くなるのでしょうか。

今日娘ともメール交換しましたが、「レッスンは私にとって生き甲斐やわぁ」と送ったところでした。

生かされている今、前を向いて歩いていこう!
着付けに関してもっともっと勉強しなければ!
年齢なんて関係ありません。
元気があれば何でもできる!・・・?猪木さん?
元気なうちに頑張ろう!・・・と感じる今日この頃です066.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。
お帰りの際には  クリックお願い致します040.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kimono-yurari at 2011-09-10 11:27
ほんとにその通りだと思います。
立ち止まらずに動いていたら、想いが現実にと
近づいていくようなきがします。
でも、な~にもしない日も必要ですよね(^^)v
Commented by koukei0404 at 2011-09-10 13:19
ゆらりさん、ありがとうございます。
根を詰めると肝心な時に動けなくなる私です。
予定が入ればそれに照準を合わせ、前日は何もしません。
若い時と違って、いつ体調が崩れるか・・・不安な年頃です。
ホントはボーっとしている日のほうが多いんですよ(*^^)v
by koukei0404 | 2011-09-09 19:31 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい