久々の浴衣

わずか4名様の浴衣着付けで精根使い果たし、夕方からはブログアップしたり、テレビつけてボーッとしたり。
そういえば近くでは花火大会。
そうよ、その人たちに浴衣を着せたのに、と意気消沈。
こんな私が浴衣を着ないなんて。
・・・するとメール・・・近所の奥様から。
外に出て一緒に花火を見ない?って。
a0148061_2324218.jpg
よーっし!浴衣着るぞー!と思ってあれこれかき集め15分ほどで出来上がりー!
ちゃんと写真も撮りましたが疲れた顔してる。
待ち合わせ場所に行ったら「え~、どこかに行ってたの?」だって。
誘ってくれたからすぐ着たんだよー!
と、何年ぶりかの花火を堪能!
何よりこんな日に浴衣を着れたのが嬉しかったなぁーemoticon-0115-inlove.gif
Yさん、誘ってくれてありがとう!

a0148061_23253184.jpg

a0148061_23255497.jpg

a0148061_23261233.jpg

a0148061_23262477.jpg

最後までご覧頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッと  応援お願い致しますemoticon-0128-hi.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kimono-seattle at 2011-08-07 00:20
素敵な浴衣ですね☆とってもお似合いです^^

日本は花火の季節か~。花火大好き!やっぱりこういうイベント事の時は日本が恋しくなりますー。
Commented by koukei0404 at 2011-08-07 08:07
トマさん、ありがとうございます。
ずいぶん前、スーパーの3割引きで衝動買い・・・持ってない色だったし、蚊取り線香みたいで面白いでしょ。
もしかしてトンボの目を回そうとしているのかなぁ(@_@;)
そちらは花火大会ないんですか?
by koukei0404 | 2011-08-06 23:28 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい