8/6浴衣着付け、お友達とお二人で

我が家にお越しくださいました。
トヨタプリウスって・・・エンジン音がしないんですね・・・ビックリ!いいなぁ!
三田の花火大会にお出かけです。
去年までは近くで無料着付けがあったそうです・・・でも、1000円は安い!って言ってくださったのでホッとしました。
お二人でお越しいただいたので、緊張感もなく、私もつい和気あいあいと。
お歳を聞いてビックリ!・・・あら、お一人目も同じ年齢だったわぁなんて話していると、学校も同じでもしかして・・・お友達かも・・なんて。
奇遇だけど世間は狭いんですよね。
お二人の顔だしはOKなので、お一人目の方が見てくださったら・・・楽しみですね。
あ~、どちらがF様だったのか、お友達も、ご用命頂きありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
お二人の写真はお一人が閉じた瞬間だったのでお一人ずつにさせていただきました。
a0148061_18145872.jpg


a0148061_18152541.jpg

a0148061_18153638.jpg

半幅帯と兵児帯でふんわりと。

a0148061_1815516.jpg

タンスの中から見つけ出したという・・・プチへこ?半幅帯をかっこよく結んだので、プチへこは控えめに。

a0148061_1816696.jpg


最後までご覧頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッと  応援お願い致しますemoticon-0128-hi.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-08-06 18:25 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい