袴着付けのお申し込み

香川の高松で着付け教室に通っているころからの、長ーいお付き合いのMさん。
お嬢様お二人にも関わり、妹さんには成人式のお支度もさせていただきました。

あれから3年が過ぎました。
久々にお電話を頂き、来年の卒業式に袴着付けのご依頼を頂きました。

お嬢様だけならMさんが着つけられたのですが、お友達も・・・ということになり私にお声がかかりました。
場所は京都!・・・京都の着付け師・・・着付けンヌさんなら近いけど・・・土曜かぁ・・・。

いえいえ、遠くでも馳せ参じます!
お世話になったMさんのためですもの!

そうそう、Mさんは娘の高校の先生。
妹さんは末っ子の高校の部活の先輩。
凄くご縁を感じます037.gif

最後までご覧頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッと  応援お願い致します029.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-08-01 13:31 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい